イメージ画像

最新情報

ダイエット
スポーツカーに乗る人
ダイエット
ダイエットを試みる時は健康を考えた方法でする事
ダイエット
ダイエットを成功させる食生活
ダイエット
プチ断食ダイエットは体に良い
ダイエット
30キロを歩いてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポーツカーに乗る人

私が子供の頃からずっと思っていることがあります。それは、スポーツカーに乗る人はスマートであってほしいということです。これは偏見とかそういったことではなくて、単純にスマートで痩せている人でないと似合わないと思うからです。太っている人が乗ると、スポーツカーが格好いい分余計にマイナスイメージです。高いスポーツカーって、成功の象徴というか勝者のイメージがありますからね。それで成功を収めた方は乗りたがると思うんですけど、誰でも乗ればいいってもんじゃないですよ。そもそもスポーツカーですからね。東京のど真ん中で乗る必要もないですし。私は20歳の頃からスポーツカーを乗り続けていますが、常に体型には気をつけています。そんなに給料が多いわけでもないですし、車自体も高いものではないのですが、やはり、車に似合う男ではありたいと思っています。服もそんなに高くないものでいいんですよ。ただ、スポーツカーを乗り降りする時のフォルムはスマートでいたいんです。もともと太りにくい体質ではあるのですが、40歳を超えると体型も崩れてきますから、多少のダイエットは必要です。ジョギングや腕立て、腹筋等は毎日続けています。車が格好よければいいと言う人もいるかと思いますが、スポーツカーはぜひ格好よく乗ってもらいたいものですね。

ダイエットを試みる時は健康を考えた方法でする事

ダイエットを試みない女性は少ないかも知れないと思うのが、近年の酵素ダイエットブームからも伺われる。確かに太っている事は、健康上からも勧められる事では無いし、生活を送るのにも支障が出るケースも有ろう。だが、いくら痩せたいと願う女性達が多くなろうとも、その人その人に相応しい体重が有るし、置かれた環境によっても、ただむやみやたらと痩せて良い訳では、無いだろう。私自身も決して太りすぎでも、痩せ過ぎでも無いが、有る程度の年齢を迎えたら、体型よりもバランスの良い食事や、適度な運動を心掛けて居る結果として、自分なりに丁度良いと思われる体型が、作られると信じて居る。若い時には近視眼的に、ただ、痩せる事を望むが、無茶なダイエットをしたお陰で、健康を損なってしまったならば、本末転倒としか言えまい。若い時と言うものは、それ自体、肌の張りが有り、僅かなお化粧姿だけで、美しいもので有る。過度に痩せたり、過剰な美容を施して、本来持っている美しさを損なってはならないし、若い方達があまりに痩せたいと願うあまり、後々に、後悔してしまうような、無茶な痩せ願望を持たないようにして頂きたいと願うのは、決して年齢を重ねた者の、老婆心では無い。

このページの先頭へ